手打ちそば・うどんの動画埋め込みリンク 
百聞は一見に如かず、YouTubeにアップされている麺打ちの動画を埋め込みプレイヤー(*1)でリンクさせてもらいました。

■↑↑上の動画に対する落書き人の勝手なコメントです↓↓ o(^-^)o■ 求める麺は人それぞれ、だから打ち方だって百人百様です。
上段右側の観たい動画リンクをクリックすることで、YouTube埋め込みプレイヤーにで再生されます。
埋め込みプレイヤーなので、このページで再生されますが、そのコンテンツはそれぞれの所有者に帰属しています。
なお、上手だとか形や流派などで選んだ動画リンクじゃありません。ここの落書き人が気になった動画リンクです。